指定した場所(棚前や特定の店内エリア)毎に、来店客の興味やスタッフの労働負荷を数値化する方法
棚やラックなどの商品系、展示物やマネキンなどのディスプレイ系、看板や広告やデジタルサイネージなどの広告系、全て個別にそれらの場所やモノに対して、スタッフや来店客の興味度や価値を「立ち寄り回数」や「滞留時間」などで数値化することが可能です。
また、1人のヒトを軸にした立ち寄り順序や、各場所で要した時間などの、ヒト軸での分析も同時に行うことが可能です。
お問合せはお気軽に
サービス導入のご相談・ご質問はこちら!
小売店をはじめ800店舗以上の支援実績を持つGROOOVEは、国内外で店舗を持つブランドに対し、店舗がDXで達成したい目的に応じたソリューションを提供することでオペレーション改善を支援しています。 オフライン店舗のパフォーマンス向上・利益アップにつながるお手伝いをいたします。 是非、お気軽にお問い合わせください。